Tweetしてるみたいにメモできるアプリ〜TwImemo

こんにちは kuracyanです。

メモ好きさんです。忘れっぽいからです。

なのでメモアプリ探すのも好きです。

今日ご紹介するのはなんとなくTwitterに投稿してるみたいにメモができるメモアプリです。

Twimemo

SNS風呟きメモ-TwiMemo
SNS風呟きメモ-TwiMemo
開発元:Ryota Kumagawa
無料
posted withアプリーチ
f:id:kuracyan:20200311112231p:image
 
お気軽にチョットした思いつきとかメモできるのがいいですね。
f:id:kuracyan:20200311112259p:image
画像も貼れたりします。
設定でアイコン変えるとそれっぽい。
f:id:kuracyan:20200311112335p:image
一行日記とかいいかも、です。
ふとした思いつきなどメモしたい時ににどうぞ。
 
てなわけで、Twitterに投稿してる感じでメモできるアプリTwimemoがお気軽でいいなと思った話しでした。
 
ではまた!