年末なんでAQUOSsense6に機種変更してみた

こんにちは kuracyanです。

基本的にはiPhoneですが、Android使いでもあります。

そんなわけで年末なんでAndroidを機種変してみました。

今まで使ってたのはAQUOSs sense3ってやつ。

 

今回は少し進化してAQUOS sense6

 

おぉ!軽い!

それだけで正義やね。

あとちょっと動きもssense3よりもキビキビ感ありだし、顔認証もありだしマスクの日常だと指紋認証もいいよねだし、バッテリーは今までよりも持つって言う話だし、年末だし、鰹だし、裸足。

 

ま、とりあえずiPhoneは毎回買ってるけどAndroidは気が向いた時に買い換えるんだよっていうお話でした。

 

年末年始はこれで遊んでまーす!