ウィジェットで確認できるメモアプリ〜スクリーンメモ

こんにちは kuracyanです。

何度も書いてますがめ〜も〜ま〜メモ魔です。

メモするのはいいけど書いたことを忘れたりするほど忘れっぽいので、ウィジェットで確認できたりすると便利かね。

というわけで今日ご紹介するアプリはウィジェットにメモを書けるメモアプリ、スクリーンメモです。

スクリーンメモ−To-Doやメモのタスク管理
スクリーンメモ−To-Doやメモのタスク管理
開発元:Yuta Akizuki
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
メモの色も変えられます。
f:id:kuracyan:20200315082647p:image
早速メモ書いて忘れ物無いようにしよう。
f:id:kuracyan:20200315082611p:image
よっしゃこれで忘れ物なしだぜ!
 
そんなわけで、スクリーンメモを使ってウィジェットにメモを書いたら忘れ物なしだぜと思ったけど、ウィジェットにメモがある事をどこかにメモしとかないとなあと思ったお話でした。
 
ではまた!