2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

next

気分は次のステージに向かっている。 新しい何かが始まる、そんな気分。 きっといろんな出会いが待っている。 楽しみだ。でもね、夜呑む。仲間と。 その時突然びっくりするほど気持ちが裏返る時間がある。僕はこの大好きな仲間にあと何回会えるのだろう。 僕…

感激した。

亀ちゃん、凄いわ。 感激した。Draftpad Assist of the blogger, by the blogger, for the blogger 〜contributor @ma2mars 〜 | なまら春友流 AppHtmlがDraftPadアシストにやって来た -『なまら春友流』に寄稿しました。 « したっけ、鈍がめ 備忘録 今夜は…

全部感謝

悩みまくります。 そしてちょっとでも前に。先日のエントリにいろいろとお言葉をいただいた。 Twitterでコメントいただいたり、はてなスターで無言の激励もいただいた。 また、blogで言葉をいただいた。 ケツも叩かれた。全部感謝。ありがとうございます。な…

なんとなく なんとなく

最近自分の中に勢いが感じられない。 blogを書く事についてだ。なんか毎日書く事に縛られてないか? そんな気もしてる。いったん休むか。 それも考えた。例えば、iPhoneアプリの事を書かなければ、例えば新着チェックをしなければ。自分で決めたルールだから…

たまにはこちらも更新してみる

思い出したようにこちらも更新してみるよ。はてなダイアリーを更新するのはやっぱりはてなtouchが一番便利だね。 お世話になったアプリの筆頭格だね。 ありがとう!いーぃアプリです!