とんでもなく起動が早いメモアプリ〜Fast Memo

こんにちはkuracyanです。

め〜も〜ま〜。そうです、メモ魔です。

なんでもメモします。何故なら忘れっぽいから。

なのでメモアプリは好きです。

今はGoogleさんのKeepをつかってますが、他のアプリもご紹介。

 

またしても唐突に始まるアプリ紹介コーナー!

 

Fast Memo

Fast Memo - 高速メモ
Fast Memo - 高速メモ
開発元:bbcddc
¥120
posted withアプリーチ
 
 
もうね、とにかく起動爆速!
f:id:kuracyan:20200308133518p:image
アイコンタップで即メモ。
マジでこの速度は感激です。
設定も色々。
f:id:kuracyan:20200308134013p:image
このアプリも息が長いですね。古いけどずっと残ってるのはそれだけ素敵なアプリなんだからだと思います。
 
とにかく早くメモをしたい時にオススメです。
 
そんなわけで「め〜も〜ま〜」って言いたくてメモアプリを紹介したんだけど、爆速メモアプリなFast Memoが爆速過ぎてめちゃステキやんと思ったお話でした。
 
ではまた!