2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンの角度をつけるやつ買った

ノートパソコンで入力時の姿勢を良くするために角度をつけたいので、こんなの買った。 SenseAGE薄型 折り畳み可 ラップトップスタンド ノートパソコンスタンド タブレット用ホルダー 軽量 滑り止め 持ち運びに便利 MacBook/MacBook Air/MacBook Proなど15.4…

電卓にもなるテンキー買ったらいい感じ

今仕事で使ってるPCはテンキーレスなのですが、数字を連続入力する時などやっぱりテンキーがあった方がいいよねってことでこれ買いました。 Satechi ワイヤレス スマート テンキー 26キー 電卓モード付 Mac Windows 対応 メディア: Personal Computers Bluet…

LINEモバイルのSIMをデータSIMから音声通話SIMに変えたらLINEカウントの電話番号登録でちょっとドキドキした話

タイトル通りですが。 子供のLINEモバイルのプラン変更をしました。 やっぱり音声通話も時には必要でしょうというわけで。 データ専用SIMから音声通話SIMへは変更できないので、新規登録です。 それはまあ普通に分かってたのでサクッとね。 SIMが届いたら差…

LINEモバイルでiPhoneを機種変したけどLINEの引き継ぎもちゃんとできましたよ

子供が使ってるiPhoneは私が昔使ってた7だったんですけど、この度少しバージョンアップをという事で、またしても昔使ってたXsを払い下げしましたよ。 iPhoneの機種変はもうめちゃ簡単、クイックスタートで! 7の隣にリセット済みの Xsを置いてiPhone指示通り…