2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらふく肉をむさぼってきた

肉の日。上野の肉の大山でたらふく肉を食べてきた。450g。うん、腹一杯。そんで気のおけない友人と馬鹿話に花を咲かせる。至福の時だね。肉の後は上野のフォーク酒場へ。色んなしがらみや気に障る事も毎日あるけど、こうしてストレスを発散できるのは幸せ。…

運動会日和

息子の学校の運動会。天気がよくて良かった。毎年思うけど年々成長してるなぁ。花笠音頭上手に踊れてた。格好良かったぞ。徒競走も一所懸命走ってたな。お弁当食べたら午後の部もがんばれ!

公園でのんびりの土曜日

そんなわけで結婚記念日の昨日。家族で近くの公園に遊びに行って来た。お弁当持ってビールも持って。いい天気。水遊びしたりしてのんびり遊びました。こんなのーんびりした一日もいいね。写真は全部iPhoneのお気に入りのカメラアプリ OneCamで撮りました。On…

ふと思った

iPhoneテーブルに置く時どっちで置く?私は2だからどうしたと言われても、答えようのない休み明け。じゃあ、また。

そして平日

ゴールデンウィークが終わっちゃったなぁと思ってたら、今日が水曜日で、またすぐ週末がやってくるっていう現象になにかあらためて名前をつけようと思ったけど、そんな事を考えてる間にもう出かける時間になってたりするので、着替えて出かけよう。

犬の後ろ姿のここって

ついチョップしたくなるよね。それだけの話。

横浜 らーめん春友流の札幌味噌ラーメン

美味かった。さっといってさっと食ってさっと帰ってきた。