最近読んだ本とこれから読む予定の本

こんにちは kuracyanです。

以前書きました。

通勤時間だけじゃなくて本読むの好きなのです。

 

最近読んだのはこれと

合本 壬生義士伝【文春e-Books】

合本 壬生義士伝【文春e-Books】

 

これ

合本 一刀斎夢録【文春e-Books】

合本 一刀斎夢録【文春e-Books】

 

浅田次郎先生の新選組三部作のうち二つです。

次は三部作の残りのこれを読むかと思いきや

 

合本 輪違屋糸里【文春e-Books】

合本 輪違屋糸里【文春e-Books】

 

 

ちょっと幕末から離れて

出たばかりの門井慶喜先生のこれを

東京、はじまる (文春e-book)

東京、はじまる (文春e-book)

 

 

前に門井先生のこれ読んで面白かったので。

家康、江戸を建てる

家康、江戸を建てる

 

 

その次は土橋章宏先生のこれも控えております。

身代わり忠臣蔵 (幻冬舎単行本)

身代わり忠臣蔵 (幻冬舎単行本)

 

ちょっと買い過ぎな感じもありますが、面白いんだもん。

 

てなわけで、私がどんな本を読んだかどうかなどどうでもいい事はわかってますが、それにしても本を読むのってほんと楽しいっていう気持ちをお伝えしたいなあと思ったというお話でした。

 

ではまた!