2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯は春友流

やっぱり美味いね!今日はトッピング全部のせで。キクラゲ山盛りや麺スープが好きで好きで。横浜行ったら春友流に行くって決めてるのさ。大変な事があったんだけど、ひとまず元気そうでよかった。【経営しているラーメン店に空き巣に入られた結果思ったこと…

Android用のはてなブログエディタはないのね

欲しいなぁ。 iOS用は使ってます。はてなブログ株式会社はてなソーシャルネットワーキング無料関係ないですが写真はお昼ご飯のお弁当。 備長炭焼きハンバーグ弁当です。だんだん昼飯ブログについてなってきたな。

横浜で過ごした土曜日

春友流行って味噌ラーメン食べてラーメンリフト的な写真撮ってアンパンマンミュージアム行ってアンパンマン見てそんな土曜日。なかなか疲れるけど子供の顔見て心地よい疲れ。さて!今日は初戦だ。応援するぞ。

弁当星人

まあ、外に出ない時のお昼は大体コンビニの弁当です。基本的にのり弁ですよ。多分あそこのコンビニでは「のり弁メガネ」ってあだ名がついてるはず。でも時には違うのも食べたりします。そんな時は店員さんもあれ?って思ってるかもしれませんね。ま、そんな…

あっついねぇ

おぅ、久しぶりやな。 まぁそれにしてもあっついなぁ。 これで6月やで、まだ、今年に入って6ヶ月しか経ってへんのにもうこの暑さやで。 5月が終わってあった言う間に夏やな。 初夏はどこに行ったんで初夏?とか言うてまうがな。 やかましわ、おもんないわ。…