Moft mini を買ったらSmart Keyboard folioの角度がいい感じになった

まだiPad Air4のキーボード環境が固まってないkuracyanです。

これも買ってたりしたんですけけど。

いやぁ トラックパッドもバッチリでいいですけど・・・お、重い。

 

で、結局持ち出しの事を考えるとSmart Keyboard folioが一番使いやすいかなと思ってるわけです。

 

ただねえ、なんか角度?入力する時のキーボードの傾斜?が気に入らない。

打ち間違いも多いなあと思ったり、それは元々だぞ!と自分を叱咤したり。

そんなわけでMoft mini を買ってみた。

 

miniなんで角度は10度だけ。

ちょっといい感じやね。10度がちょうどいいのかも。人間工学や!

 

しばらくこれで使ってみまーす。

 

てなことで、2月も終わりだしそろそろ暖かくなってきますね?と今更気候の話を持ち出してみたり、ここ数年は花見もできませんでしたね、日常を取り戻す日が早く来ることを心から祈ってますとか、そんなこと言いながら長文を入力するのを試していたりしている今日この頃です。

 

そんなわけでMoft miniをSmart Keyboard folioにつけてみたら文字入力の角度がいい感じになったかもしれないというお話でした。

ではまた。