檸檬ってどういう漢字だっけ?拡大してみよう!

こんにちは kuracyanです。

檸檬、うん、読めるけど書けないな、あはは。

スマホとかPCとかばかり使ってるから段々かけなくなってます。

そういうときはスマホで見ればいいじゃん?とか思っても「字がちいさい!」

そんな時はこのアプリでどうでしょう。

文字拡大メモ
文字拡大メモ
開発元:TAKASHI ISHIGAKI
無料
posted withアプリーチ
以下の画像はAndroid版です。

 

さて、檸檬 うん、この字だね。
f:id:kuracyan:20200409111956j:image

 

スライダーで拡大っと
f:id:kuracyan:20200409112007j:image

 

更にドーン
f:id:kuracyan:20200409112018j:image

はい、よくわかりました。

設定も色々と。
f:id:kuracyan:20200409112028j:image

 

拡大してくれるのはうれしいね。

 

 

そんなわけで、漢字を忘れた時にスマホを頼ってしまうけど、昔と違って小さな字が見えにくくなってる私にはとても便利なアプリだなぁと思ったというお話でした。

 

ではまた!