読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

Live!Live!Live!

雑記

昨日は三茶で初ライブ。もちろん単独ではなく他のグループと一緒に。
僕は2番目の出番。
緊張しましたぁ。緊張しすぎて気持ち悪くなるくらい。


リハが終わって始まるまでに他の出演者と一緒に軽く一杯。ガソリン入れなきゃステージに立てねえっす。
他の出演者も初出場の僕に気を遣ってくれて、気持ちがずいぶん軽くなりましたよ。


さて、本番。
曲目はいつもの得意なやつ。でないと無理だし。


歌い出しで上手く声がでた。あー良かった。
その後、ちょっとギターで失敗もあったし歌詞も一部間違えちゃったけどまぁそれなりに終了。
僕なりには割と上手くいったと思いました。実力相応でしょう。

他の出演者、MちゃんやKちゃんのパフォーマンスとは圧倒的に差がありましたけど。
あそこまでいくにはまだまだ修行が足りませぬ。今後の大目標だね。


終わった直後から、非常な脱力感。精神的に疲れ果てたって感じ。ライブってこんなに疲れるもんなんだね。
前にMちゃんが言ってた事がよくわかる。


でもね。楽しかったよ。この疲れも楽しい。やっぱり楽しいねライブ。
またやりたいなあ。 


次回は少しでもMちゃんやKちゃんに追いつけるようにもっと精進しようと心に決めた一日でした。


今日のblogはiPhoneMac関係はありません。