Twitter関連の様々なサービスを紹介してくれるステキなサイト

Twitterにはまってます。とにかく時間があればTLを見てます。なう。

Twitterが僕にとって一番つきあい安い理由はその緩やかなつながり。
緩やかさがなんとも言えず心地よい。
情報の即時性が高いのも○。
iPhoneアプリで一番起動しているのはやっぱりTwiterアプリです。MacでもTweetieというアプリを常に起動しています。


そんなTwitter厨の僕が、利用しているサービスがあります。
例えばbuzztterふぁぼったーはもはや基本であるとさえいえると思います。
こんなサービスが他にも沢山あります。
そんなTwitter関連のサービスをまとめて見せてくれるサイト。
twiStation(ついすて) - Twitterをもっとおもしろくするウェブサービス検索サイト

このサイトは分類されたカテゴリ別にTwitter関連サービスを紹介してくれます。
僕がTwitterの過去の発言をまとめてくれるサービスTwilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存を知ったのもここで。


いろんなサービスをTOP画像と利用者のつぶやきを合わせて紹介してくれます。

ここでいろんなサービスを確認してみてはいかがでしょうか?


最近ここで知って僕が気になったサービスはこちら。
404 Not Found


こちらと情報をシェアされてるとの事です。こちらも凄い数を紹介されています。色々あるんだなぁ。
Twitter関連ツール・まとめ - かちびと.net