StandardCameraがiPhoneOS3.1に対応してバージョンアップ

以前iPhoneカメラで行こう! - Singer Song iPhone hatena館というエントリで書いた、StandardCameraがiPhoneOS3.1に対応して帰ってきました。
3.0になってからカメラ系のアプリが軒並み起動できなくなり、その上対応版をAppleへ申請してたそうなんですが、なぜかリジェクトされていたということが起きていました。理由もよくわからないという話はいろんなところで聞きました。


それがようやくバージョンアップです。
めっちゃうれしい。


これね、マジで起動が速いんです。すぐ立ち上がります。そしてすぐにシャッター切れます。
カメラの大事さって大事なところを保存したいってとこにもあると思います。今!ってタイミング、撮りたいってタイミングが大事だと思います。


このアプリは僕のその希望に完全対応なんです。本当にすぐ!ですよ。
ビデオへの対応や、オートフォーカスツールバーカラーの選択等面白い機能も追加されています。
これで、僕のiPhoneの標準カメラはこのStandardCameraに戻ります。



StandardCameraをiTunesでチェック

StandardCamera-With Speed mode-