Good-bye Singer Song iPhone

f:id:kuracyan:20200319150808j:plain

こんにちは kuracyanです。

Singer Song iPhoneというブログを書いて、独自ドメインを取ってからはや9年だそうです。

と言うことは10年目だということです。

しかしそのSinger Song iPhoneは故あってこのまま閉める事にしました。

新たな気持ちでなにか書きたいと思ったからです。

 

それにしても9年かあ 

「9年という長期の間運用されたドメインは、SEOの観点から価値がある」的な意見も聞いたりしたりしたりして。

うーむ、そう言われちゃうと「価値があるのかぁ」とか思って気持ちがふらつきそうになりますが、まあ、決めたことですので。

 

そんなわけで、改めてこちらでもご連絡しますが、長く続いた「Singer Song iPhone」は終演します。

f:id:kuracyan:20200325210519j:image

あとはゴマスタで気軽に"飽きるまで"は書いていこうかなと思います。

もしよかったら見てやって下さいませ。

 

ではまた!