まあ結局買うわよねiPhoneだし

f:id:kuracyan:20201023221458p:image

(写真はずーっとiPhoneに入ってるアプリパーフェクサークルです)

こんにちは kuracyanです。

まあ、そんなわけで買いました。

iPhone12

f:id:kuracyan:20201023220859j:image

今回は初心に?帰って無印12の128GBのブラック。

なんか昔に戻った感じでいいわ。

iPhone11Proよりも大きくて軽い。

 

持った瞬間満足した。

データの移管も最近は簡単だしね、隣においとくだけ。

なんか隔世の感があるわ。

 

ま、便利になって困る方はないのでありがたいです。

 

最後の最後にSuicaが上手く移管できてなくて、パスワードの再設定とかやったけど、それもJR東日本さんのアドバイスをいただきあっさり解決。楽ちん楽ちん。

 

 

そんなわけで、毎年恒例ではありますが、今年もiPhone買いましたよっていうお話でした。

 

ではまた!

パーフェクトサークル

パーフェクトサークル

  • Sixth Corner
  • エンターテインメント
  • ¥120