電卓にもなるテンキー買ったらいい感じ

f:id:kuracyan:20210327162105p:plain

今仕事で使ってるPCはテンキーレスなのですが、数字を連続入力する時などやっぱりテンキーがあった方がいいよねってことでこれ買いました。

 

 Bluetoothで接続します。

これは気に入りました。なにがいいって、これ見てわかる通り電卓にもなるんですよ。

更に素敵なのは、電卓モードの時にSENDボタンを押すとPCに数値が入力される。これは便利機能だわ

右上のMODEボタンひとつでテンキーモードと電卓モードが簡単に切り替えられます。

しばらく使ってないとスリープしますが、wakeボタンで復帰します。

軽くて薄いので持ち運びも便利よね。

 

いやあ いい買い物したわ。

てなわけで電卓にもある便利なテンキーを買ったのでうれしいわぁというお話でした。

ではまた!