
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

あとどれだけ通話できますか?BatteryrStatus

と、いうわけで、バッテリーの残量を表示してくれるアプリ
ん?3GSならバッテリーの数値も表示してくれるんじゃないって?

そうなんです。3GSならバッテリーの残量は、数値で表示してくれるんです。
んでもこのアプリの面白いところは、そのバッテリーで使用可能な残り時間を表示してくれるところ。

BatteryrStatus

機動したら、monitoringをタップ。

levelは、バッテリー残量
上から、
3G残り通話時間
2G残り通話時間
残り待ち受け時間
EDGE残り接続時間
WIFI残り接続時間
残り音楽再生時間
残りビデオ再生時間
です。


数値化されても、あとどの位使えるのか?ってのはわかりにくいですよね?
それがこれを使えばわかりやすく表示ししてくれます。


使えるアプリだと思います。


BatteryrStatusをiTunesでチェック
BatteryStatus