Anker Soundcore Life A2 NCを購入

f:id:kuracyan:20210427165401p:image

 

こないだイヤホン買ったばかりなんですけど。

 

ちょーっとだけ合わない感じだったんですよね、耳のおさまりが。先っちょ変えてみたりもしたけどどうも形が合わない気がして。

 

そんな中モバイルバッテリーでお世話になってるAnkerさんがノイキャンのイヤホン出してるっていうもんだからついつい。

 

いろんなサイトでレビュー見ててもなかなか良さげなだしね。

 

先っちょの奴、イヤーピースって言うの?梱包の具合が良い。袋にごちゃって入ってるんじゃないので管理しやすい。

 

てなわけで、まずはiPhoneと接続して、アプリをダウンロード

Soundcore

Soundcore

  • Power Mobile Life LLC
  • ミュージック
  • 無料

 

そして、ファームウェア更新して、さてさて使ってみましょう。

 

イヤーピースを小さいやつに変えたら、耳のおさまりはいい感じ、かな?

ノイキャンもしっかり効いてますね。

アプリでノイキャンのモードを変えられたり、イコライザーで音質も変えられる。

ま、これは前に買ったjabraもそうなんだけど。

 

それにしてもこれで1万から値段だから、凄いね、最近は。

とりあえず買ってつないで聞いてみて、とりあえずの印象はいい感じです。

そんなわけで、しばらく使ってみようと思います

 

まあ、しかしワイヤレスイヤホンこれで何個目だ?

AirPodsはとうしてもあの形がダメというか気になっちゃってね。

 

そんなわけでAnkerさんのノイキャン付きのイヤホンSoundcore Lile A2 NCを買っちゃったよんというお話でした。

ではまた!