人を動かすって事ってこう言う事なんだろうなあ

さすがやなぁと思う

@donpy 通信【721号:2024/08/29版】 ~ 謎の復活 | 覚醒する @CDiP 【個人ブログ】

 

私は彼のブログに憧れて書きはじめた

「あんな風にiPhoneの事を語ってみたい」「あんな風にアプリを紹介したい」

 

憧れの人だった

Twitterで最初に申請出したのもあの人だったわ

 

あんなに楽しく書きたいなと思ってたら,いつの間にか「普通のサラリーマン」とかと繋がって、色々勉強させてもらって…

 

あの人のブログがなけりゃ多分全く書いてなかったと思う

 

はて?

 

ブログを書くのをやめてどのくらい経つだろう

前は毎日というか、朝昼晩かいてたなぁ

 

これから書き続けるかどうかはわかんないけど、書くって楽しかったよなぁと思い出した

 

もう一回エンジンかけろって言ってくれたのかな

 

なんにしてもありがとう、やね

 

きっと彼は「知らんがな」って言うけど、ええねん 私が勝手に思ってるだけやから

 

ブログってもうそろそろいいかな?と思ってたけど、また楽しんでみます、かね?

 

ではまた!