はてなブログを1週間書いてみて

f:id:kuracyan:20200207224117j:image

こんにちは kuracyanです。

はてなブログを1週間書いてみて思うことは、やっぱり書くの面白いなあって事。

 

その昔ブログを始めた頃はただ好きなアプリや日々の出来事を誰に向けてとかじゃなく書いてて。

SNSに更新の案内とかもしてなかったし、でも誰かが見つけてくれて、コメント貰ったりしてそれがなんだか恥ずかしくて嬉しかったりして、そこから色んな交友が始まって…

 

なんかそんな昔の雰囲気を思い出しました。


はてなブログアプリが書きやすいってのも大きいですね。

はてなブログ
 
 
 
 

まあ特に何も縛りもないだらだらとした日記かもしれないですけどね。

 

そんなわけでブログを続けて書いてみたら面白くなってきたのでしばらく書いてみようと思ったというお話でした。

 

ではまた!

 

追伸

勢いではてなブログをプロにしてみました。