今お気に入りのスケッチアプリ

恒例?のお絵描きアプリのコーナー。
本当に下手の横好きで僕は絵を書くのが大好きなんです。
注:好きだからといってうまい訳ではない

そんな僕が今回ご紹介するのは、今お気に入りのスケッチアプリ

その名も、スケッチ

ペンの太さもスライダーで動かせるし、種類は4種類もあります。
特にぼかしはなかなか(・∀・)イイ!!

色もわりと自由につくれます。

拡大縮小コピーも。

書いてる途中に、画面をダブルタップすれば、其の部分が拡大されるので、細かいところも書きやすいです。
日本指でタップすれば、元のサイズに戻ります。
その他3本指でタップすると筆の太さが変えられたりします。
見た目以上に高機能。


では早速作品(作品っていうな(^_^;))をば

も一つ

こんな感じ

すみません(^_^;) まあ、ぼかしのお陰でなんとなくそれらしく...わっはっは。


というわけで、今僕のお気に入りのスケッチアプリのご紹介でした。


スケッチをiTunesでチェック
Sketcher