写真に署名やマークをいれようぜ。AnyMark

今日ご紹介するのは
iPhoneで撮った写真にテキストやマークを入れられるアプリ。 
AnyMark

起動したら左上の+ボタンをタップ。

アルバムから写真を選ぶかカメラで撮影します。


下のアイコンは左から画像選択、テキスト入力、ロゴ画像選択です。

Cアイコンをタップでテキスト選択です。

テキストは上の+アイコンでどんどん追加できます。

色やフォントも選択可能。
 

選択したら画像に挿入されますので、好きな位置にドラッグで完成。

えんぴつマークでテキストの変更もできますし、その他のマークで縮小拡大、反転もできます。
  


Saveボタンタップで保存します。この段階ではまだアルバムには入っていません。このアプリ内に保存するという意味です。
保存された画像は見ることができます。

そして一番左下のボタンタップで保存、メールや共有を。

twitterへはこんな感じ


これで署名を入れるとなんかちょっとグレードが上がった写真に見えて不思議。←思い込みw
フォントの変更もできるし、色んなテキストを入れられる。
僕は写真を取った後、色んなアプリで加工して最後にこれで署名を入れています。そのあとFlickrへ投稿という流れですね。
kuracyan常用アプリです。


AnyMarkをiTunesでチェック
Any Mark - kukfa