テレビでみたあの店に行きたい。

テレビ・雑誌で紹介された店舗検索TeePeeをご紹介。
テレビとか見てて「あっここ行ってみたい」って思っても、時間がたつと忘れちゃうことってないですか?
どこかへ出かけた時に、「この辺で確か雑誌で紹介された店があったんだけどなぁ?」って事ないですか?
そんな時にこれがあれば役立ちます。

「TeePee」はレストラン・温泉・ショップ・レジャー施設など、テレビや雑誌などメディアで紹介された人気スポットを集めたデータベースです。Webサイト、カーナビ、携帯サイトなどあらゆる媒体へのデータ提供が可能です。
1.テレビ番組で紹介された店舗のデータをオンタイムで更新
厳選した約20のテレビ番組のモニタリングを行い、毎週最新の情報を追加
毎週約100店舗前後のデータをアップロード
2.緯度・経度情報を付加
全ての店舗に弊社で調査した緯度・経度情報が付加されたデータなので、お持ちのMAPですぐに活用が可能です。
3.データはXML形式でご提供
更新データはインターネット経由でXML形式でご提供させていただきます。

まずは起動してみます。

神田駅でチェック

おぉ 一杯ありますね。

 
おっ美味卵家 発見。ここのオムハヤシは美味いですよ。僕も何度か食べました。さすがに紹介されてるんだなぁ。
詳細も見られます。どの番組で紹介されたのかも分かりますね。
 

検索は、GPSを使った現在地での検索や予算とかメディア別の検索もできます。
 


これは便利なアプリ!オススメ。結構kuracyan的評価高し。


テレビ・雑誌で紹介された店舗検索テレビ・雑誌で紹介された店舗検索TeePeeをiTunesでチェック
TV紹介の店舗検索-TeePee