
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

Japan Subway Route Map(東京・大阪・名古屋地下鉄路線図)大阪名古屋も対応

以前ご紹介したアプリTOKYO SUBWAY ROUTE MAPがバージョンアップです。
今度は大阪と名古屋に対応。

MAPは以前同様拡大縮小にも対応。
路線図もでます。
まずは東京

今度は大阪

そして名古屋

これは便利。出張の多い方には重宝すると思います。
あとは仙台、札幌、福岡などの地下鉄にも対応するとイイですね。
以前のエントリにも書いたんですけど、できればJRとか大手私鉄なども載ると良いなぁ。


一つだけ、ここだけはなんとかならないもんでしょうか?という点。
地域を入れかえる、つまり東京から大阪へ切り替える時、アプリ内では変更できないんです。

iPhoneの「設定」から切り替える。
これはちょっと手間かなあ。まあ そんなに頻繁に切り替える事もないといえば無いんですけど、出来ればアプリ内で完結した方が良いのではないかしらん?と思います。

でも、これは便利なアプリですよ。僕はこのアプリずっと入れてます。


Japan Subway Route Map(東京・大阪・名古屋地下鉄路線図)をiTunesでチェック
Japan Subway Route Map (Tokyo Osaka Nagoya)