ボイスチェンジャー 面白いよ。

ボイスチェンジャーで遊んじゃおう。
Voices ~ fun voice morphing!


起動したら変換したい声のアイコンをタップ。色々あります。フリックで別ページ。逆再生なんてのもありますね。

アイコンタップでマイクの絵が出てきます。そのままいきなり録音です。終わったら赤いボタンで終了

終わったらシェアしてみましょう。TwitterFacebook、Eメールなどで共有できます。

これが僕のテスト投稿


iPhoneBBSでも専用スレッドがあります。
たのしいiPhone! AppBank


Mac版もあるんですね。
MacHeist » 404 Error


子供に聞かせたらめっちゃ笑ってました。こんなの好きだよね。
面白いアプリでした。

Voices ~ fun voice morphing! をiTunesでチェック
Voices ~ fun voice morphing!