iPhoneの写真をwifiでMacに送る。

WIFIPhoto。
普通iPhoneで撮った写真をMacやPCに送る場合、メールで送るとかUSBで取り込むとかオンラインストレージ経由で送るとかしますね。

でもこのアプリを使えば、wifi経由で直接iPhoneの中の写真を取り込むことが出来ます。

起動したら、右上の+ボタンをタップして写真を選びます。カメラロールでもライブラリでもOK

選んだら、下部にあるURLにブラウザからアクセスします。

これでMacかPCに保存すればOK。簡単です。
DownloardZIPをクリックすればまとめて保存出来ます。

簡単にMacやPCに取り込めるという点では合格なのではないかと思います。
ケーブルレスでお手軽に写真を送り込めるので、簡単でいいですよ。



WIFIPhotoをiTunesでチェック
WiFiPhoto