Flickrにはこれ

iPhone使ってると結構写真撮りたくなってきたので、画像共有サイトFlicrのアカウントをとりました。

で、投稿するのにどんな方法があるんだろう?と探してみたら、いいアプリがありましたのでご紹介。
Flickit

投稿専用アプリですね。カメラを選ぶかアルバムの中から画像を選んで投稿です。

タグ等の詳細も書き込んで投稿するだけ。

設定はこんな感じ

めちゃ簡単。ただ投稿するだけ。シンプルでいいです。


Flickr閲覧にはこれを使ってます。
Darkside


設定や閲覧方法も色々と。

これTwitterにも投稿できるんです。割と便利。

ただFlickrの閲覧は、Flickrのサイト自体がiPhone用に最適化されてますので、普通にブラウザでみてもみやすいと思います。


さあ、どんどん写真撮るぞぃ。


FlickitをiTunesでチェック
Flickit


DarksideをiTunesでチェック
Darkslide