なんとなく なんとなく

最近自分の中に勢いが感じられない。
blogを書く事についてだ。

なんか毎日書く事に縛られてないか?
そんな気もしてる。

いったん休むか。
それも考えた。

例えば、iPhoneアプリの事を書かなければ、例えば新着チェックをしなければ。

自分で決めたルールだから、自分で破棄すればいいんだけど、自分で決めたからこそ、簡単には破棄しない。
それが自分との約束。

何かにとらわれながら書く事は楽しくない。
自分が思った事を書く。
そういう事が大事。

でもやはりSinger Song iPhoneだし、あそこで、あまり自分の心情とか書くのもなん違う気もする。

Posterous?
あれは自分の中では色々遊ぶ場。
下らない事をやる場。
と自分で決めている。

そこではてなダイアリー

ここは、自分がblogを始めた場所。
最初の場所。
なんとなく、久しぶりに学校の教室に戻った気分。

そんな場所でこれから少しづつ、なにかを吐露していく事があるかもしれない。

それが何かはわからないけど。