
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

油絵を描いてみないか?

iphone

もちろん僕が書くわけではありませんよ。iPhoneが描くんです。
AutoPaint

起動したらカラーの具合を選びます。

下のアイコン 左からカメラ起動 アルバムから画像選択です。まんなかのアイコンを押すと絵を描きます。
その隣は画像保存、一番左はメール送信です。

上のアイコンの左は設定画面

ブラシの大きさや、明るさなんかを選びます。その他プリセットされたmodeが4つあります。
好きなのを選んで下さい。特に難しい事はありません。

では早速。
僕が撮った写真を変換してみます。

これがこうなります。設定はプリセットのdayで行いました。

どうです?いいでしょ?
なんか自分が凄い画家になったみたいな「気分」にさせてくれます。
この「気分」が大事なんですよ。これこそiPhoneで写真を撮る醍醐味。
簡単にそんな「気分」にさせてくれるアプリが沢山あるのがiPhoneの魅力。
そんな思いにさせてくれるアプリです。


AutoPaintをiTunesでチェック
AutoPaint