左右対称画像の神秘

シンメトリーとは左右対称の事。そんな画像を作ることが出来るアプリ。
このアプリを使うと思っても見なかった画像が作れます。なんか神秘的。

シンメトリー

起動したら下のアイコンの真ん中を選んでカメラで撮るか画像を選択します。

下のアイコンの右から2つめをタップすると軸が左右から上下にも変わります。


早速やってみます。

この写真がこうなります。

どうです?

さらに下のアイコンの左から2番目をタップすると対称軸を追加出来ますので、更にいろんな効果が得られます。

色々やってるうちにこうなります。

新撰組?www


他にもやってみます。この写真を使います。

ここから始まり・・・。

こうなったりしながら
 
こんな写真ができあがります。
  

最終的にこんな感じに。

うん なかなか。
面白いですね。
画像はTwitterへも投稿できます。


やってるうちにどんどん画像が面白い形に変化していきます。できあがった写真はなんとなく神秘的だったりしますね。
イイね。これは楽しめます。色んな画像を作ってみるのは面白いと思います。オススメ。


こんな動画もあります、わかりやすい。

シンメトリーをiTunesでチェック
Symmetry - symmetry image maker - ( Enjoy with Camera / Photo Album )