iPhoneカメラにフラッシュを

iPhone3GSのカメラは性能がアップして非常に使いやすくなりました。
でも残念ながらフラッシュが搭載されていません。だから光源の少ないところではなかなか使いにくいと思いました。

そこで、CameraFlash。

これを使えば、取ったその場でフラッシュと似たような効果がつけられるというカメラアプリ。

使い方は簡単。起動して、写真を撮って、USEボタンを押すだけ。


早速やってみましょう。


起動します。被写体はいつものようにkuracyan専属モデルのアヒル隊長。
これがオリジナル で、USEボタンをポン


こうなります。


オリジナルとの比較もできます。


もう1ショット

あひる隊長では若干分かりにくいので風景で。
これがオリジナル
こうなります。

こんな感じで明るく撮れるのです。

これは使えますよ。光源が少ないところは苦手のiPhoneカメラですがこれさえあればもう安心。


Camera FlashiTunesでチェック
Camera Flash