3GSで動画 youtube投稿テスト

新機能の動画を撮ってみました。

カメラを起動して右下のスライダーを動かせば動画モード。

YouTubeにアカウントがあればそのまま投稿できます。
タイトルとタグを入れて送信すればOK。

こりや簡単だ 参ったね。


今まで、手間を考えるとあまり自分で投稿しようなんて思わなかったのですが、これだけ簡単なら色んな動画を記録しとくのもありだなと思いました。

近いうちに動画編集アプリも出るでしょうから(予想)、そしたら本格的な動画もiPhoneだけでっていう事になってくるかもしれませんね


投稿した動画はこちら。

初めての動画撮影とyoutube投稿です。 縦で撮っちゃいました。テヘ。

今度は横で取りました。