2009-07-11から1日間の記事一覧

3GSで動画 youtube投稿テスト

新機能の動画を撮ってみました。カメラを起動して右下のスライダーを動かせば動画モード。 YouTubeにアカウントがあればそのまま投稿できます。 タイトルとタグを入れて送信すればOK。こりや簡単だ 参ったね。 今まで、手間を考えるとあまり自分で投稿しよう…

ドラクエ9発売

いやぁ、何年待ちだ? 一度発売延期を経てようやく発売。先日ヨドバシAKIBAで予約して、さっき買ってきました。それにしても全然並んでないし。 NHKで特集してるし、ドラクエと言えば行列ってイメージだったんですけど、あっさりと完了。今回のドラクエは、…

iPhone発売1周年記念 kuracyanのアプリを整理してみた。

いろんなところで1周年企画で整理されていますね。 AppStore開店一周年記念。1年間の購入明細を公開します。 - たのしいiPhone! AppBank 明日でiPhone1周年♪ - *begejstring for DANMARK* もとまか日記 僕も先日総数はチェックしてみたんですが、細かくやっ…

初プレイ

初プレイ 我が分身 くらりす さあ、如何なる冒険がくらりすを待ち受けるのか?本日のレベル 3