昨日の歌

昨日も神田。
「DA!DA!DA!」長渕 これほとんど知られてないかもしれないけどかなりいい曲です。
初期の長渕らしい感じ。
「ジャックエンジェル」これも初期の長渕らしい感じのスリーフィンガーの曲ですね。
でも昨日はストロークで。
「わがまま気まま流れるまま」別れの歌をさわやかなメロディーに乗せてます。
「銀色の涙とタバコの煙」だんだんよくなってきた。かなり上手くなったんじゃないかと思う。
近いうちMr.にリードをつけてもらう約束をした。これ本来ギター2本の曲だから相当いけると思う。

でも昨日は後半からドラムばかり叩いてたな。
別にドラムが上手く叩けるわけじゃないよ。遊び遊び。
おかずも何にも入れられないし。
曲やってる最中、バンドメンバーがみんななんとなく変な顔で僕を見るのが可笑しくて
笑ってしまった。
BOSS曰く「kuracyanがいつどんなおかずを入れるのかが楽しみでじっと見入ったよ」だって。
人のドラムで遊んでるな(笑)