iPad Air 第4世代買うたった

f:id:kuracyan:20210720134735p:plain

うん 勢いで。ついつい。

秋葉原駅で降りてちょっとヨドバシさんで涼んで行こうかと思っただけなんですけどね。

触ってるうちにね。

Air 第4世代をね。

去年無印のiPad第7世代ってのを買ったんですよ。 

ほんでまあ 使いたおいしてるっていうか、家ではほとんどiPadで、Macも使わなくなってて。そんなに難しいことしてるわけでもないし、自分の使い方なんてiPadで置き換えられるんですよね。というわけで大満足だったわけですけどね。

 

ちょっとだけ広い画面ってのもいいなあと思ってたりしたりなんかしてたのも事実だし、かといってProは高級だなぁとか思ってて、そんなわけでなんとなく次買うならAirかなぁと考えてたんですよ。

 

そこへ来てつい触っちゃったものだから、もう。

歯止めが効かない私の中に住み着く物欲魔獣が暴れ出しましてね。

 

うん 勢いで買ったけど、後悔してないからよしとする!

家族からは「もう1台iPad買ってどうするの?」とか言われますが、気にしなーい。