Amazonさんの利用履歴を見てみた

f:id:kuracyan:20210403084934p:image

まぁ、Amazonさんに依存してるわけですが。

 

ふと気になって過去の購入履歴調べてみました。

一番古い履歴は2008年でした。

2014年にKindle Paperwhiteを買ってからは電子書籍への傾倒が進んで、今や本はほぼAmazonさんで読んでますね。

利用の大半が電子書籍ではあるんですが、他にも例えばボールペンやノートとか文房具もそうだし、生活用品もビールもそうだし、ギターの弦とか、色んなもので利用してます。

 

もちろん動画はPrime Videoで、音楽はAmazon Music Unlimitedで聴き放題で、Kindle Unlimitedで読み放題してるし、時にはFireタブレットでAlexaさんと遊んでますし。

 

特に外に出にくい日が続いてるここ最近は何かあるとAmazonさんに頼るケースが多いですね。

 

そんなわけで改めてAmazonさんの利用履歴を見てみたら、色んなものを購入してて、あーこれ買ったのあの頃か〜とか思い出したりして面白かったよというお話でした。

 

ちなみに最初に購入したのはAmazonギフト券でした。

ではまた!