iPadとSmart Keyboardの角度をどうにかした話

iPadにSmart Keyboardつけて使ってるわけなんですが

なんとなく角度が欲しいと思ったわけです。

そこでこんなのを買いまして

 

これはこれでいいんですけど、デカイなと。

角度がいい感じに調整できるのはいいんですけど。家族用のiPadはこれを使ってます

 

もっと小さめの奴がいいなあとおもったので、この際作りました。

Amazonさんの段ボールの再利用やで

f:id:kuracyan:20210220113218j:image
f:id:kuracyan:20210220113215j:image
f:id:kuracyan:20210220113222j:image

見よ、この図工感!

「自分 不器用なもんで」

 

んーまあ、不恰好だけど、丁度いい感じになりましたんですわ

 

最近はほんと家ではiPadしか使わないです

こんなにiPad使うようになるとは思わなかった

だこらこそ微妙な角度が大事なのよ

ほとんど家でしか使わないので図工感満載でもいいのよ

 

てなわけで、なんやかんやとiPadのある生活を楽しんでますよっていうお話でした

ではまた!