またモバイルバッテリー買っちゃったし

モバイルバッテリー無いと不安でしようがない。

最近買ったのはこれとか

これ

ほんでまたこれ買っちゃったし

いや、何が違うっていうかPD対応は大きいよね。

まあそんなに必要は無いんですけど、あると安心なのよ。

 

他にもいっぱいあるし、これからも新しいのが出るたびに買うような気がする。

まさにモバイルバッテリー沼 家の中にいくつあるんだろ?

んー、ちっちゃいことは気にしない!的な?

 

ま、そんなわけでモバイルバッテリーが家の中にいっぱいあるからこれ以上いらないんじゃね?と思ったけど、あるとないとじゃやっぱりあった方が安心だしアルトじゃナイト!(01)的な気持ちですよって、お話でした。

ではまた!