Apple Pencilのペン先カバー的な奴をつけたらいい感じ

Apple Pencilの先っちょにシリコンのカバー付けたらいい感じ

 

 

抵抗があって書き味変わってくるし何よりカツカツ音が小さくなるのがいい。

あの音ちょっと気になるんですよね。

 

画面の操作する時にはこれを使ってましたけど

 これもあのカツカツ音対策でもあったわけです。

今後は今回買ったシリコンカバー使えばいいやね。

音もしないし、何よりペン先が摩耗しないのがいい。

ペンキ先が太くなるのでそこだけ気になる。

とりあえずいい感じですわ。 

 

なお、先日買ったKINGONEのスタイラスにちょっと付けてみたら使えました。

 

そんなわけで、相変わらずなんやかんやと細かく買い揃えてるというお話出した。