ともかくみんなで意識を共有しあおうよ!

f:id:kuracyan:20200407211409j:image

こんにちは kuracyanです。

緊急事態宣言が出ました。

遅きに失するとか強制力がないとか、休業補償を含めた経済対策についてとか、色んな意見はあると思います。

 

でも、遅まきながらかもしれませんが、ともかく宣言が出たことで、あらためて一段と意識を高まる事を期待します。

 

外出自粛、手洗いうがい、人と人との距離を保つ。やれることは決まってます。

 

それと、宣言が出たといってもロックダウンはしないし、生活必需品はちゃんと手に入ります。   買い占めなどはしないようにしましょう。

 

慌てず焦らずできる事をやりましょう。

 

みんなで意識を共有しあって、この自体を乗り切りましょう。  

自分と自分の大切な人達を守る為の行動を心がけよう。

きっとできる!

#stay home