家でゲームして過ごそう!線で繋ぐゲーム~Cube Connect

こんにちはkuracyanです。

じっくり自分の時間でできるゲームが好きです。

こんな時期ですから家でノンビリゲームでもいかが?

今日ご紹介するのもちょっとした空き時間に楽しめるAndroidのパズルゲームです。

Cube Connect
Cube Connect
開発元:LR Studios
無料
posted withアプリーチ


f:id:kuracyan:20200405130936j:image

 

問題も沢山あって楽しそう
f:id:kuracyan:20200405131201j:image


f:id:kuracyan:20200405130955j:image

ルールは簡単

同じ色がついたポイントを線でつなぐだけ
f:id:kuracyan:20200405131236j:image


f:id:kuracyan:20200405131313j:image

 

6面版もあってこちらも面白そう


f:id:kuracyan:20200405131347j:image

六面版は立体的に繋ぎます。
f:id:kuracyan:20200405131359j:image

うん、ちょっとした空き時間に遊ぶのにいいね。

 

そんなわけで外出自粛の時間つぶしにちょうどいいパズルアプリのご紹介でした。

 

とにかくできる限り外出自粛、手洗いうがいの実施、そして三密の徹底です。

家でゲームして過ごそう!

 

ではまた!