かわいいカップ麺がカウントダウンしてくれるタイマーアプリ

こんにちはkuracyanです。

最近はカップ麺の時間計るのに、やれ「HeySiri!」やら「OK Google!」やれ「Alexa!」に頼ることが殆どです。

楽ちんだしね。

 

でもまぁ、たまには他のアプリを使ってみるのもいいんじゃない?

ニョローンタイマー
ニョローンタイマー
開発元:Kyoko Higuchi
¥120
posted withアプリーチ
起動したらタップしてタイマースタートですよ。
f:id:kuracyan:20200401132513p:image
 
麺でカウントダウンしてくれます。
f:id:kuracyan:20200401132459p:image
なんか、かわいいキャラも出てきます。
f:id:kuracyan:20200401132658p:image
いえーい!
f:id:kuracyan:20200401132829p:image
 
自分で時間も決められます。
f:id:kuracyan:20200401132914p:image
 
設定も色々。
f:id:kuracyan:20200401133235p:image
 
なんか可愛くて楽しい。
カップ麺作るときにこんなのがあると楽しくなりますね。
 
 
そんなわけで、カワイイカップ麺がカウントダウンしてくれるアプリ ニョローンタイマーのご紹介でした。
 
なぉ私はカップ麺の中ではカップヌードルカレーが好きです。
 
ではまた!