電光掲示板アプリで伝えよう〜LEDit

こんにちは kuracyanです。

恥ずかしがり屋なので自分の意見を人に伝えたりするのが苦手です。

でもこれがあれば気持ちを伝えられるかも!

 

LEDit
LEDit
開発元:WonderBit S.L.U.
¥120
posted withアプリーチ
使い方は悩む必要が無いほどシンプル。
上部にメッセージ書いて色や大きさなどを決めるだけ。
f:id:kuracyan:20200327142521p:image 
できたら「メッセージを表示」ボタンを押してみよう。
f:id:kuracyan:20200327142638p:image
 
うん、気持ちを伝えるのが捗るね!
 
f:id:kuracyan:20200327142716p:image
 
そんなわけで、電光掲示板アプリを使えば色んな気持ちも伝えやすくなるねと思ったけど、目の前にiPhone出されてなにも言わずに電光掲示板を見せられる人はなんとも言えない気持ちになるよなぁと思ったというお話でした。
 
ではまた!