AQUOSsense3の顔認証にこんな機能があった

こんにちは kuracyanです。

iPhone11とAQUOS sense3を大体交互に使ってます。AQUOS sense3の顔認証と指紋認証の両方が使えて弁理士。特にマスクをしている時など顔認証は無理でも指紋認証ですぐ解除できますからね。

 

 

さてその顔認証にこんな機能がありました。
f:id:kuracyan:20200316213004j:image

すぐ解除するのもいいけど、ちょっと時計を見たいのよねって時は即解除じゃない方がいいかも、ですよね。

 

そんなわけでAQUOS sense3の顔認証はとても優秀だけど、壁紙とかみたいよねって時にはちょっとだけ待ってくれる機能があったりするので、使い方によって切り替えるといんじゃな〜い?というお話でした。

 

ではまた!