ホーム画面にメモを貼り付けよう!〜ショートカットメモ帳

こんにちは kuracyanです。

メモアプリ大好き、メモ魔です。

App Storeを覗いてまず最初に探すのがメモアプリです。

というわけでそんなメモ好きがご紹介するのは、メモをホーム画面に貼り付けられるメモ帳です。

ショートカットメモ帳

ショートカットメモ帳
ショートカットメモ帳
開発元:Kanako Kobayashi
無料
posted withアプリーチ
フォルダが4つ作れます。
メモを書いたら下にある矢印ボタンで保存。
f:id:kuracyan:20200315080803p:image
メッセージに従って保存しましょう。
 
f:id:kuracyan:20200315080958j:image
はい、簡単にできました。
 
メモをホーム画面に貼り付けておくとちょっとしたことを確認するのに便利ですね。
 
てなわけでホーム画面にメモを貼り付けられるメモアプリ、ショートカットメモ帳は便利だけど名前がストレート過ぎるなあと思ったというお話でした。
 
ではまた!