イザという時にギターチューナーアプリを入れとこう

こんにちは kuracyanです。

ギターチューナーはいつもギターとセットで持ち歩くのでなくなることはないんですけど、たまにほんと、たまに「あ!いれてくるの忘れた」なんて事があったりなかったりなので、イザという時用にチューナーアプリを入れとく事にしました。

んで、Fenderさんの奴をば。

 

Free Guitar Tuner - Fender Tune
Free Guitar Tuner - Fender Tune
開発元:Fender Digital
無料
posted withアプリーチ
iPhoneさんにもAQUOS さんにもインストールだん。
f:id:kuracyan:20200307095949p:image
 
f:id:kuracyan:20200307100003p:image
 
 
さあこれでいつでもチューナー忘れても大丈夫だぞ! いやいや、そもそも忘れるなよ、と。
 
そんなわけで、大体ギターチューナーはギターとセットで持ち歩きますがイザという時に困らないようにギターチューナーアプリをインストールしましたよというお話でした。
 
ではまた!