これもハマると面白いよね〜Two Dots

こんにちは kuracyanです。

ゲームはあまりバリバリにはやりませんが、やるとしたら時間に追われなくてじっくり考えるタイプのパズルが好きです。

以前にこんなの書きました。

 

 

その他にはこれもやってます。

 

Two Dots
Two Dots
開発元:Playdots, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ルールは簡単 同じ色のドットをつなぐだけ。


f:id:kuracyan:20200229183113j:image


チュートリアルもありますから簡単にはじめられます。

色んな罠もあったり、お助けアイテムもあったり。
f:id:kuracyan:20200229164240j:image

 

 

取りあえず今のところ課金はせずにやってます。時間が来たらライフも回復するしね。

 

ルールはシンプルだけどなかなか考えさせられます。

気がつけば時間泥棒されてる。

 

そんなんわけでシンプルだけどなかなかの時間泥棒ゲームTwoDotsもハマると面白いよねっていうお話でした。

 

ではまた!