Facebookアプリの表示が変わっててチョット面食らった

こんにちは kuracyanです。

Facebookは毎日見てます。

Facebook
開発元:Facebook, Inc.
無料
posted withアプリーチ

基本的に公式アプリで見るわけですけど、更新アプリのアップデート文って素っ気ないんですよ。

どこが変わったからわかんない。使ってみて「あれ?違うやん」って感じ。

で、さっきみたらやっぱし変わってるやん?

 

変わるなら変わるってひと言連絡くらいよこしゃいいのになぁ、なんつて。

f:id:kuracyan:20200305065412p:image

なんかシャレオツな感じ。

これはこれで良いけど、最初なんか違うサイトに繋がっちゃったのかとビックリしてしまったぢゃないか。

 

そんなわけでFacebookさんは更新をずっとしてるのはありがたいし嬉しいけど、何処を変えたよとかちゃんといってよね!ってお話でした。

 

ではまた!