App Storeのアップデートの案内文が好き

 

こんにちは kuracyanです。

App Storeで日々見られるアプリのアップデート文が好きなんです。

 

例えばTumblrさんの

 

f:id:kuracyan:20200223202438p:image 

バグスプレー とか。

 

Yahoo!さんの

f:id:kuracyan:20200223202545p:image

気のせいですよね!とかいう突然の一人語りとか

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング

  • Yahoo Japan Corp.
  • ショッピング
  • 無料

 

語りかけ系とか一人ぼけ系とか色んなパターンがありますが、このアップデート文がどんだけ面白いかが一番気になる。

アップデート内容?はっ?

 

これは私の勝手な持論ですが、アップデート文に気合いを入れてるアプリは安心できる、きりっ!的な。

 

まあ、こういう風に確実にバージョンアップしてくれるのもとても安心なのですけど。

f:id:kuracyan:20200223204137p:image

サンキューグーグル!

 

そんなわけでアップデート文が気になりすぎて、アップデート内容がよく分からなかったりする時がありますがまぁそれはそれで面白いからいいよねっていうお話でした。

 

ではまた!